サービスの利用方法

ご利用までの流れ
STEP1  相談

お電話等でご連絡をいただき、ご相談・お申込みを承ります。

STEP2  申し込み

お申込みにあたっての必要書類
[施設利用申込書、健康診断書、身体状況票]※当施設所定のもの

STEP3  利用決定

必要書類が揃った段階で判定会議を開き、ご利用について検討させていただきます。

STEP4  ご契約

ご入所が確定した後、ご家族様に契約書・重要事項のご説明をいたします。

STEP5  利用開始

ご入所日の日程を調整し、当日の持ち物等のご案内をいたします。

新着情報
2023年4月12日
茶話会
2023年4月12日
筍堀り
2023年4月1日
花見
2023年3月29日
つくし採り
2022年11月1日
さつま芋収穫
2022年10月11日
シルバーピック
2022年9月20日
宮若市長来苑
2022年9月17日
敬老会(入所)